秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜我が家の暑気払い〜

暑い。。。

さぞかし熊谷はもっと

暑い事だろう。

 

 

 

ハリと電気そして超音波を終えた

マルオと待ち合わせ。

 


我が家の〝暑気払い〟という事で

永福町にあるイタリアン

 


ラ・ピッコラターヴォラ  へ!!

 


すでに4回ほど友達と訪れた事のある

お気に入りのお店。

マルオにも美味しいpizzaを食べさせたくて

病院帰りに駅で待ち合わせた。

 


さぞかしグッタリしてやって来ると

思いきやいがいと元気な様子。

 


〝超音波どうだった??〟

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

〝分からない〟

 

 

f:id:mayumaruu:20190801221141j:image

 

これが初めての感想。

超音波は何も分からないらしい。

 

 

マルオらしい

100点満点の回答だった。

 

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


ラ・ピッコラターヴォラ

 


ここの一押しは

ルッコラと生ハムのpizza

 

 

みっちり生ハムの下には

ドッサリのルッコラがとてもうまい!!

 

f:id:mayumaruu:20190801221258j:image


マルオはこのピザを頬張りながら

ルッコラ〟ってどれかな?

と衝撃的な事を聞いてきた。

 


えっ!マジかよ。。。

と思ったけど優しくこの葉っぱ全部が

ルッコラだよと、教えてあげた。

 


マルオの中でのサラダは

キャベツとレタスだけなんだろう、、、

きっと。。。。

 

 

 

そして

赤身のお肉

 

f:id:mayumaruu:20190801221339j:image


やっぱりスタミナといったら肉!!

ペロリと食べてしまった。

 

 

 

 


美味しい料理をたくさん堪能して

元気よく家に帰った。

たまにはこんな夜もいいなと思った