秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜奇跡は終わらない〜

 

何かを心の底から望んで、

それを諦めずに努力し続ける人を

神様はちゃんと見ている

 

 

 

 


そんな事を思った一日だった。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

〝みつけました!!〟

 

 

 

 


大福タローさんからの情報。

 


その情報に私もマルオも

 


震えるほど驚き、

 


そして、「期待」「希望」が

 


ドッと押し寄せた。

 

 

 

 

 

 

熊谷にある不妊治療に特化した

 


〝ハリセンター〟

 


ホームページを隅から隅まで読み漁る。

そこには驚きの症例がたくさん記載してあった。

その中にはマルオとほぼ同じスコアの

無精子症の人も精子発見にまで辿りついている

情報があり、

これは夢なのか、、、

いや現実だと、、、

身体中が熱くなった。

 

 

 


〝MD-TESE済の方、

すべてが終了でいいですか?〟

 


〝運動精子から顕微受精を実施しても

受精卵の分割停止が多いY染色体一部欠損の

方から鍼治療のみで多くの精子が

発見されてます〟

 


〝染色体異常-転座障害でもMD-TESE済後の

鍼治療で精子が発見されています〟

 

 

※一部ホームページ抜粋

 


何度も何度も読み返した。

何度みても

そこには希望しかなかった。

 

 

 

今になってこのセンターを知る事が

出来た事が〝奇跡〟としか思えなかった。

 


また、この情報をタローさんという同じ想いを

してきた大切な同士から聞けたというのも

〝奇跡〟としか思えなかった。

 

 

 

もしかすると、、、

この先、今度はこのブログを通じて

誰か同じ想いの人がこの〝奇跡〟のバトンを

受け取りドンドンこの幸せの連鎖が続いて

いくのかな。。。

なんて思うと世の中は不思議な縁で

繋がっている事に嬉しくなる。

 

f:id:mayumaruu:20190421233049j:image

 

 

早速マルオはハリセンターへ予約の電話を入れた

優しい受付の方が丁寧に案内してくれた。

行く日が決まった!

 

 

 

世の中の景色が昨日とはまるで違って

みえた瞬間だった。