秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜第2章 〜

何か変わると思って行った旅行。

 


旅行に行って分かったことは

 


世界は広いということ

 


そして、、、

 


世界は知らないモノで溢れているということ

 


知らないことはまだまだいっぱいある!!!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

いつも通りの生活がスタートして

約2カ月が経とうとしていた。

 

 

 

朝起きて

お弁当作って

掃除して

仕事にいって

帰ったらご飯作って

その時やってるテレビみて

風呂はいって

寝る

 


これが、毎日毎日繰り返し起こるだけで

日々は何も変わらなかった。

 


ふと空を見上げると

飛行機が、、、

あぁ、またあの広い世界に行きたい。。。と

ため息がでる

 

 

 

何も変わらないない。。。

 


何も変わっていない。。。

 

 

 

相変わらず

「妊娠」「出産」という文字には

敏感になっている

友達からの報告やテレビから流れるニュースに

体がつい反応してしまう。

 


そして今だに

出産した友達には会えずにいる

 


連絡をとったりするのは

フリーの友達や

まだ子供がいない友達、、、

 


自分でもたまに嫌気がさす。。。

 


そんな毎日を送っていたある日

私達の元に魔法のように現れた夫婦。

 


まるで鏡を見ているように同じ経験をし

同じ悩みをもった夫婦。

 

 

 

 


大福タローさんとの奇跡の出会い

 

 

 

 


何も変わらない。。。

そんな毎日が

この出会いによって大きく動いた。

 

 

 

大福タローさんは私達の知らない情報を

たくさん教えてくれた。

 

 

 

枯れそうになっていた私の毎日に

たくさんの光を与えてくれた。

 

 

 

〝諦めない〟

 


〝やっぱり諦めたくない!!〟

 


そう改めて思わせてくれた。

 

 

 

諦めたらそこで試合は終了だ!!

 


って大好きな漫画でも言っていた!

 

f:id:mayumaruu:20190419164352j:image


よし!!マルオと共にまた頑張る!!

 


第2章スタートです。