秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜イタリア日記 ついに到着!〜

待ちに待った〝イタリア〟!!!

 

 

 

入国手続きやらを終えて

荷物を持って

今晩泊まるホテルへ連れて行ってくれる

現地の案内人さんと合流

 


カップクの良いイタリアのおじさん

 


黒のコートがとってもジェントルマン!!

さすがオシャレ王国イタリア!!

 


車に乗って出発!!

 


車内からみるイタリア

 


車がとっても多い

壁の落書きがすごい

街が茶色

 


ってのが第一印象。

 


運転手のおじさんは

スーパーハイパワーで飛ばし

ホテルへあっという間に到着した。

 

 

 

チェックイン

 


イタリアでは宿泊税っていうのを

必ず支払わなければならないらしく

その値段は場所によって違うようで

 


私達はこのローマのホテルでは

2人分2日宿泊で16ユーロ

日本円で2000円ぐらいかな、を

支払った。

 


キーを渡され部屋へ

 


日本のビジネスホテルのような部屋で

少し安心した。

 


あぁーついた!!!

とベッドで伸びをする

 


全身に血液が循環する感じ

長かった~

 

 

 

ローマ時間

14時

 


今日の予定はこれから

 


〝真実の口〟へ行く!