秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜助成金がもらえるまで⑧〜

 


良い病院からの紹介は

良い病院へと繋がるのだと改めて感じた

 

 

 

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


申請書のお願いをしに

はじめて訪れたNクリニック。

 


院内に入るとそこは

とても温かくて受付の方々も親切で

ここで治療を受けたかったな。。。と

少しグッとくるものがあった。

 


保険証、紹介状、手術の領収書、などなどを

渡ししばらくソファで待つこととなった。

 


とてもスピーディに対応してくれ

30分ほどで諸々の事はすんだ。

 


1週間後に申請書は作成できると言われて

今日はこれで帰宅する事になった

 

 

 

帰る間際に受付の方が

 


〝急いで作成しますね〟

〝色々大変だったようですね…〟

 


と優しく声を掛けてくれて。

その言葉がとても嬉しくて

グッと堪えてたものが出てきそうになり

また、グッとおさえ

 


〝本当に本当に感謝します〟

 


とお伝えしクリニックを後にした。

 


クリニックを出た途端

おさえてたものがドバドバ出てきて

ボロボロ泣いてしまった

 

 

 

 


本当に

本当に

ここで治療を受けたかった。

 

 

 

 


マルオに無事に終わったと連絡をし

申請書が出来るまでしばらく待つ事になった