秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜エビオス錠〜

マルオは年末あたりから

あるサプリメントを飲み始めている

 

 

 

その名は

 

 

 

 


エビオス錠

 

 

 

f:id:mayumaruu:20190107231127j:image

 

 

 

 

 

このエビオス錠

 


表向きには「精液量を増やす」といった

効能・効果はまったく記されていない。

 


が!!!

精液の主成分である

「アルギニン」や精液を作るのに欠かせない

栄養素「亜鉛」がしっかりと含まれている!

なので服用すると精液量が増える!!

という情報!!!!

 


エビオス錠〟〝精子

 


などとGoogleで調べると

マジ!!といった情報がザクザク出てくる。

 


我が家は

ソッコーでAmazonで購入!!!!

 

 

 

2000粒入って

値段は1680円ほど

〔我が家は定期便した〕

 

 

 

有難い値段と量

 

 

 

朝、昼、夜と1回10粒

1日30粒という量の錠剤を飲む。

 


薬嫌いの私には拷問に近い量を

薬を「へ」とも思わないマルオは

豆みたいで美味いと言って毎回

美味そうにゴクゴク飲んでいる。

 


たいした男だと本当に思う。

 


会社でもちゃんと飲むように

毎日ケースに入れて持たせる。

 

f:id:mayumaruu:20190107231255j:image

 

 


精子が少しでも

前に進んでくれたなら。。。♡

そう思って続けてみることにする