秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜透明なゆりかご〜

赤ちゃんが生まれること

 


それは

 


本当に幸せなこと

 


そして

 


母子ともに健康なこと

 


それは

 


本当に、本当に喜ばしいこと

 

 

 

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

冒頭の5分で嗚咽が出るほど涙が溢れた

そんなドラマ今まで見たことがあっただろうか

 

 

 

ドラマ

「透明なゆりかご」

 

 f:id:mayumaruu:20181114122823j:image

 

 


リアルタイムではない。。。

なぜこの時期に見ようと思ったのか。。。

これも何かの縁なのだろう。

 

 

 

 

 

 

「あぁ、感動した。」

「あぁ、なんていい話し」

 

 

 

 


そんな簡単な感想では終われない…。

人が産まれてくるって

どんな事かって心臓をグゥーと

捕まれるほどに色んな感情が湧いた

 

 

 

 

 

 

ある産科医での実際に今、

この世の中でも

おきている、、、

そんなリアルな10個のお話し。

 

 

 

 


世の中には子供を迎えるにあたり

私達夫婦と同じような思いをしている人や

また違った形で様々な出来事に直面し

現実を受け入れて毎日を過ごしている人達もいる

 

 

 

 


幸せな出産の裏では涙を流している人もいる

 

 

 

 


私達夫婦だけが何かにぶち当たってる

わけではなく、、、

多くのママやパパも色んな何かに

ぶち当たってるのかな。。。と…

 

 

 

色々考えさせられた。

 

 

 

全部見終わってやっぱり

赤ちゃんが欲しい。

我が子を抱きたい。

そう、思った