秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜tese3日目〜

まだ痛みはあるみたい。

 


寝てる状態が一番楽なよう。

 


起きると重力で下に圧がかかるからかな。。。

 


女では分からない部分(இ﹏இ`。)

 

 

 

 


でも。

 


痛さより何よりマルオは

 


ウン◯がでない事の方が辛いみたい

 


(^_^;)

 

 

 

 


マルオと言ったら快食快便な男。

 


毎日きちんとトイレで出る人間が

 


2日いや3日出ていない。

 


これが、たまらなく気持ち悪いようで。。。

 


気づけばベッドで便秘解消のyoutubeをみている

 


(^_^;)

 

 

 

 


朝から常温の水をたくさんとって

 


バナナ

ミカン

たべて

 


薬飲んでまた眠る。

 


そして、起きてYouTube。。。

 


そんなマルオを見届けて私は仕事へ

 

 

 

帰宅後、私達の合言葉は

 


〝出た?〟

 


〝出ない。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)〟

 


その繰り返し。

 

 

 

本当に便秘の痛みなのか。。。?

 


マルオが苦しそうなので

 


夜、便秘薬を買いに私は出かけた

 


5歳から飲めるとうたってる

 


〝酸化マグネシウム便秘薬〟を購入

 


1日6粒までという事で

 


とりあえず3粒飲んで寝た。

 


マルオ、生まれて初めての便秘薬。

 


明日は出るといいなと思って私も眠りについた