秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜tese2日目〜

朝ごはん しっかり食べる事ができた。

 


おしっこ ちゃんと出た

 


髪の毛 立ってちゃんと洗えた

 


間違いなく昨日より回復してるようにみえる

 

 

 

だけど鈍痛は続いているようで

 


時々眉間にシワがよっている。

 

 

 

ホテルのチェックアウトをして

 


クリニックへ向かう

 


ホテルから歩いて7.8分。

 


私はタクシーで行こう!と言うと

 


歩けるから大丈夫だとマルオは言った。

 


こんなにも回復するものかと思った

 

 

 

クリニックについて

 


消毒をしてもらい次回の約束をし

 


仙台を離れた

 

 

 

帰り道、薬が切れて鈍痛が強まって

 


いるようでで薬を飲んだ。

 

 

 

痛みの感じを聞いていると

 


生理中の特に重いバージョンのような

 


痛みのようだ。

 

 

 

女の人って毎月こんな辛いんだね。。。

 


と、マルオは女の気持ちが分かったようだ。