秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活~西新井大師 再び~

今日も晴れている。。。

 
晴れ過ぎている。。。

 

 

 

 
西新井大師の話をマルオにした。

マルオは言った

 


「俺も行きたい!!」

 


だから私達は2週間後にまた

行くことにした。

 

 

 

 


前回よりも太陽は高く暑く、暑く、暑く

溶けそうだった。。。

2回目とあって場所はすでにモーラしていた。

前回行った所をマルオに紹介していく。

 

 

 

お参り…。

 


(^人^)

 

 

 

そして、、、

今回も 

 


〝指輪の占い〟

 


休日とあって前回より

人が多く並んでいた。

 


順番を待つ。。。

 


じっとり汗が出る。

 


マルオの番!!

 

 

すごい!!

今回もしっかりバッチリ当たっていた!!!

 

 

そして、
赤ちゃんの事を聞いた

 


〝赤ちゃんはね

お母さんが本当に必要な時にタイミング見て

来てくれるもんだから!!

心配しないでよ~

そうやって考えててよ〜

旦那さんはちょっとこれから大変だろう

から少し頑張ってね〟

 


って言われた。

今回もまた胸が熱くなる。

 


そして、マルオはシルバーの指輪を

選んでつけることにした。

 


一年後。。。

3人で指輪を返納したいと思った

 

 f:id:mayumaruu:20180723112511j:image

 

 


帰りは

すぐ近くの

清水屋というお店で

 


天ぷら茶そばを食べて帰宅した

 

 f:id:mayumaruu:20180723112525j:image

 

大盛り!!

お腹いっぱい!!