秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

出産プレゼント

行ったり

来たり

もう軽く1時間は

こんな行動をしている…

 

 

 

 


二子玉川

ライズ4階

ベビー用品売り場

 

 

ここはベビーちゃんの物がたくさん

揃っている

 

 

 


明日、元職場で仲が良かった子と

会う約束をした

 


私より9歳年下で

この2月に女の赤ちゃんを出産した

 


まだ彼女が結婚する前

私達はよく、飲みに行っていた。

年下なのにすごくしっかり者で

優しくて、私が男だったら

絶対お嫁さんにしたいNo. 1の女の子だ

 


そんな彼女が結婚をし

ある日、2人きりで仕事をしていた時に

 


〝まるこさん。。実は赤ちゃん出来たんです〟

 


との報告。。。

 

 

 

とっても嬉しい報告と共に

また先を越されてしまった。。。と

いうどこか寂しい気持ちがあった。

 

 

 

そして、、、

彼女は産休に入り私は職場を辞めた。

 

 

 

 

 

 

そんな彼女から

 


〝お元気ですか?〟

〝久しぶりに会いませんか?〟

 


の連絡。

 


そしてメールの文字の一番最後に

産まれた赤ちゃんの写真

 


そこには

 


いつかマルオと言った鎌倉の長谷寺

いた可愛いくて優しい顔をした

お地蔵様にソックリな女の子。

 

 f:id:mayumaruu:20180627205123j:image

 

 
まる顔でニッコリ笑って

本当に可愛くて

思わずマルオに見せてしまった。

 


マルオもあまりの可愛さに

思わず笑ってしまう

 


( ´∀`)

 


ぜひ会いたい!!と思い

返事をし会うことが決まった。

 

 

 

 

そんな可愛い赤ちゃんに

どうしても何かプレゼントがしたくて

二子玉に来た。

 


何がいいか。。。

どれがいいか。。。

何が必要か。。。

 


あっちに行っては

こっちに戻る

 


何度も繰り返す。。。

 


これでいいか!はダメ

これがいい!!でなくてはダメ!!

 


おもちゃ

タオル

ハンカチ

 


手に取るがどれも

私の心がときめかない。。。

 


そんな、時。。。

1つの商品に目が止まる

 

 

 

(*'▽'*)

 

 

 

可愛い!!!!

 

 

 

niva

お洋服タイプの

スタイ

3996円

 

f:id:mayumaruu:20180627205152j:image 

 

これしかない!!!

私の心がときめまくってる!!!

肌が触る所はコットン100%

明日渡すのが楽しみになった!!!

 

 

 

喜んでくれたら嬉しいな♬