秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

夫婦揃って〝冷え症〟

私の診断が終わり

いよいよマルオの診断。

 


先生は私と同じように

2~3分ほど診て

話し始めた。

 

 

 

旦那さんも

〝冷え〟てますね!

自覚ありますよね??

 

 

 

たしかに

マルオは私と違って自覚ありの冷え症

だった。

 


暑がりだし

寒がり

お腹もよく壊す

 

 

 

さすが先生!!お見事の的中

 


そして、、、

 


マルオは男性にとって大切な勢力となり

精子に良いとされる漢方と

冷え症改善の漢方処方してもらう事となった。

 

 

f:id:mayumaruu:20180625083216j:image 

 


12番

紫胡加竜骨牡蠣湯

サイコカリュウコツボレイトウ

 


漢字の通り

恐竜のように強く

そして

精子に良い牡蠣の殻のエキス

が入った漢方!

なんだか、すごく効き目がありそう!!

 


そして

 


107番

牛車腎気丸

ゴシャジンキガン

 


これは冷え症に良いとされる

漢方

 

 

 

この二つをマルオは飲む事に!!

 

 

 

マルオは強くたくましい男に

生まれ変わろうとしている。

 

 

 

つづく