秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

安室奈美恵

 

世代。

 

 

 

いつからだったか

 
気づくといつも

 
安室奈美恵の曲を聴いていた。

 


当たり前のように聴く

 
あの曲、、、この曲、、、

 

 


TRY ME~私を信じて~

 
初めて買った安室ちゃんの

 
CD。

 

 

 

 

SWEETSWEET 19 BLUES

 
大好きな仲間達と

 
20歳の誕生日を迎える時に

 
カラオケで熱唱した。。。

 

 

 

 

CAN YOU CELEBRATE?

 
何人もの結婚式の余興で

 
歌って泣いた。

 

 

 


紛れもなく私は

 
安室ちゃん世代。。。

 
なのだ。

 

  

 


安室ちゃんは9月に引退をする。

 

 

 

まさか、行けるとは思っていなかったし

 
まさか、会えるとも思ってなかった

 

 

 


大阪 京セラドーム ライブ

 
黄金のチケットを手にした

 

 

 

 

兼ねてから

 
「安室ちゃんのライブに行きたい!!」

 
とずっと言っていた。友達。

 

 

 

「引退」

 

 


このニュースを聞いて


益々友達はライブへ行きたい!!と

 
思いと、願いを募らせていた。

 

 

 
そして友達はあと、数ヶ月と短い間だが

 
ファンクラブに入会した。

 

 

 

 

全国ファイナルツアー

 

 

 

 

「安室ちゃんのライブに興味ある??」

 
2017年11月

 
一件のメールが入った。

 

友達は私達夫婦を誘ってくれた。

 
私達はもちろん二つ返事で

 

 


「行きたい!!!!!」

 

 


と伝えた。

 
行きたいという気持ちは正真正銘

 
気持ちだった。

 
だけど。。。

 
絶対チケットは取れないだろう。。。

 
絶対行けないだろう。。。

 
絶対無理に決まっているだろう。。。

 
と心の中で思っていた。

 

 

 

着信

 

 


深夜に友達からの電話

 
何かあったのかと折り返してみると

 

 

「当選した!!!」

 

  

歓喜の声を上げている。

 


あのメールから1か月ほどたっていた事と

 
絶対ムリという気持ちから

 
私は安室ちゃんのライブの存在を忘れていた。

 
そんな私に気づいたのか友達は再度

 

 

 

「安室ちゃんのライブ当たったよ!!!」

 

 

 
再度、安室ちゃんのライブに当選

 
した事を教えてくれた。

 
じわじわとやって来る嬉しさで

 
私も電話で歓声をあげた。

 

 


友達の願い勝ち。

 


絶対行く!

 
絶対当たる!!

 
絶対大丈夫!!!

 


友達の願いは私の絶対ムリを


跳ね除けて叶えた。

 


きっと私が安室ちゃんのライブに

 
申し込んでいたのなら確実に当選は

 
しなかっただろう。

 

 

 

願いは、叶う

 
強く望めば望むほど叶う。

 
そう友達から学んだ。

 

 

 

 


。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

京セラドーム

 

 

 

ついにやってきた。

 

 

 

 


5.4.3.2.1…

 

 

 

 


Hero

 

 

 

大好きな曲からスタートした。

 

安室ちゃんは2時間近く

 
約30曲

 
ぶっ続けで歌って踊った。

 

 

 

人間が醸し出すエネルギーとか

 
情熱とかとにかく言葉にならない

 
本当にすごいパフォーマンスを

 
目の当たりにした。

 

 

 

安室奈美恵は超人だった。

 

 

 

 
そして

 
歌詞が心にズコーーーンと

 
入ってきて


途中何度も込み上げてくるものを

 
我慢した。

 

 

 

 
とても、とても、とても

 
背中を押してもらえる

 
応援歌をたくさんもらった。

 

 

 


これからの妊活生活も

 
やっていける!!!!

 
って本当に強く思った!!!!

 

 

f:id:mayumaruu:20180427232903j:image