秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

ハワイ。

 

 

 

いま、私達家族は海を観ながら

 


美味しいコーヒーと

 


タップリの生クリームを上に乗せた

 


パンケーキを

 


食べている。

 


そして昔話をしながら穏やかで

 


ゆっくりとした時を楽しんでいる。

 

 

 

 

 

 

 


あれから治療が無事に進み

 


私のお腹には私達の大切で愛おしい

 


命を授かる事ができた。

 


そしてその命はドンドン大きく成長して

 


お父さん、お母さん、兄弟、叔父叔母

 


友達。。。

 


そして、私達夫婦

 


みんなが待つこの世に

 


大きな声で泣きながら

 


無事に産まれてきた。

 

 

 

 


五体満足

 


私のおっぱいをたくさん飲んで

 


ニコニコ笑う

 


とっても可愛い子。

 

 

 

 


治療費も全て返済し

 


マルオパパも子供の為に

 


良い仕事をし生活は安定していた。

 

 

 

 


ママ友もできて

 


子育て談義をしたり

 

 

 

 


夏休みや冬休みには

 


各々の実家に行き

 


じいちゃん、ばあちゃん、従兄弟達と

 


たくさん遊んでそこには今までにない

 


元気な声と笑顔に溢れていた。

 

 

 

 


まるで大変だった不妊治療は

 


遠い昔の昔話。

 

 

 

 

 

 

美味しいコーヒーを飲んでいると

 


クリームを顔中につけて

 


上手にパンケーキを食べられずに

 


ぐずりだした

 


我が子を見て

 


私達はアタフタする。

 

 

 

 


まだまだ新米パパとママ。

 


だけど

 


私達はとても、幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 


そんな夢を

 


いつも頭に描く。。。。