秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

お会計

10万

 

 

 

仙台に行く前の日にATMで

 


おろした金額。

 

 

 

久しぶりにお財布がパンパンとなり

 


少しドキドキしていた。

 

 

 

すべての検査が終わり

 


会計。

 

 

 

 


気づけばクリニックには

 


私達夫婦しかいなかった。

 

 

 

初診代金

2,500円

 


染色体検査

36,720円

自費

 


遺伝子検査

Y染色体微小欠失)

32,400円

自費

 

 

 

 


合計

71,620円

 

 

 

10万円でお釣りがきた。

 


少し安心した。

 

 

 

 


3週間後に検査結果がわかる。

 


私達は予約を入れた。

 

 

 

 


クリニックの皆さんは

 


本当にとても優しく

 


東北の訛りが私達の心に

 


とても温かかった。

 

 

 

 


ここで治療をして

 


必ず良い結果を出したいと

 


改めて思った。

 

 

 

財布には28,000円ほど

 


残金があったので

 


せっかくだから。。。と

 


牛タンを食べた。

 

 

 

なんだか旅行気分だった。

 

 

 

そして、

 


また6時間かけてまたバスで

 


東京に戻った。

 

 

 

帰りのバスでは

 


東京ではすでに終わってしまっている

 


桜が窓から見ることができた

 


とても綺麗だった。

 

 

 

 


長い長い一日がようやく終わろうと

 


していた。