秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

仙台へいく

あっと言う間にこの日がきた

今夜仙台の男性不妊クリニックへ行く

 

 

片道一人12000円

 


今はこのお金を出す事はきつい。

そんな私達は深夜バスで仙台へ

行く事にした。

 


0時30分新宿発。

 


いつもならベッドで寝ている時間に

新宿にいる。

意識がもうろうとして何だか

気持ちも悪い。。。

 


しかし東京という所は眠らない街だ。

この時間でも人は行き交う。

新宿は人でごった返している。

 


バスは快適とまではいかないが

広々としてこの空間に7時間何とか

行けそうだった。


何回も起きては寝てを繰り返し

仙台に到着した。

仙台駅は広くてお店もたくさんあり

空気も気持ち良かった。

 


クリニックの予約時間は10時

現在7時。


私達はマンガ喫茶で2時間仮眠を

取る事にした。

 


生まれて2回目のマン喫。

なかなか、いいもんだな。。。と

思ってしまうほど

ぐっすり眠れた。

 


クリニックに行く前にカフェに立寄り

軽く朝食を食べ

天気が良かったのて歩いてクリニックへ

向かった。

仙台は本当に広々としていた

駅からだとトータル20分ぐらいだろうか

ドーンとした建物が見え、そこに私達が

ずっとスマホで見ていた

クリニックの名前が大きく刻まれていた。

 

ついに到着した。