秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活〜決意〜

夏。 私の大好きな季節到来です。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 準備は整った。 お金も準備できたし 仕事のスケジュールも万全だし 体も非常に温まったし なんといっても 1番大事なもの、、、 〝気持ち〟が整った。 次の生理で残り1本の凍結精子で…

妊活〜ここに敵あらわる〜

体を温めまくって数ヶ月、、、 目の前に敵が現れました。 暑がりおばさんの登場です。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 暑い。 出勤しただけで汗が全ての毛穴から 吹き出す。 会社に到着して汗を吹いていると 「あつい、あつい、あつい×100」 〝暑…

妊活〜お風呂に塩をいれる〜

暑いです。 非常に。。。 こんな時こそ 体を温めるために、、、 まだまだ色々やってます。 お風呂に〝塩〟を入れています。 素敵な入浴剤ではなく 可愛いバスボムではなく なんの変哲もないただの塩です。 が、 とてもいい気がしてます。。。。❤︎ 。。。。。…

妊活〜白湯って本当に良いの?〜

〝白湯を飲むといい〟 って あの有名な美容家も言っていた。 美容に良いのはありがたい!が、 私の1番欲しているのは 体を温めること。 白湯で体が本当に温まるのか、、、 〝そこ〟がとても知りたいのです。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 白湯って…

妊活〜マルオハリ復活〜

3ヶ月?? 4ヶ月??? いやいや 半年近く熊谷の鍼をお休みした マルオ。 だけど その間にも色々動いていたマルオ。 色んなことをおもい、そして決めた。 振り出しに戻り一からまた熊谷で 治療をスタートしました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 〝…