秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活〜ハリ3回目〜

〝まだ痺れている〟 今日はたくさんの電気を流してもらったようだ。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ハリ3回目 ゴールデンウィークもあり、 前回のハリから10日ほど 空いてしまった為、 今日はいつもより多めに電気を 掛けてもらったようで 帰宅し…

妊活〜体重管理〜

ふと、 マルオが気を抜いた瞬間 私はマルオの腹に視線が集中してしまった。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 マルオは 何を食べても太らない 量を食べても太らない 酒を飲んでも太らない 出会った時から 太らない男でうらやましかった。 1年前の体重や…

妊活〜元気な卵子〜

卵子に問題があり、、、 先へは進めない。 と、、、 ならないために。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ハリセンターに通って 見事に精子発見!!! でも…。 妊娠に繋がらなかった… その理由には色々あるらしいが その中の一つとして 〝女性の卵子問題…

妊活〜新しい時代へ〜

平成元年。。。 私は小学1年生だった。 小学校 中学校 高校 大学 上京 就職 出会い そして 結婚、、、 平成はとにかく盛りだくさんだった そして 令和、、、 さてどんな時代となるだろうか。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 10日間 長い長い休み。 私…

妊活〜ハリ2回目〜

ゴールデンウィークに入る前に 再度マルオは熊谷のハリセンターに行った。 一緒に行った晴れの日とは違い 天気も悪く寒かった。 きっと疲れて帰ってくると思い 〝あんみつ〟を用意しておいた。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 マルオは夕方には帰って…