秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活〜イタリア日記 真実の口〜

真実の口 あの有名な映画 〝ローマの休日〟が記憶深い ~真実の口~ 手を口に入れると、偽りの心がある者は、 手を抜く時にその手首を切り落とされる、 手を噛み切られる、 あるいは手が抜けなくなる という伝説がある… 。。。。。。。。。。。。。。。。。…

妊活〜イタリア日記 ついに到着!〜

待ちに待った〝イタリア〟!!! 入国手続きやらを終えて 荷物を持って 今晩泊まるホテルへ連れて行ってくれる 現地の案内人さんと合流 カップクの良いイタリアのおじさん 黒のコートがとってもジェントルマン!! さすがオシャレ王国イタリア!! 車に乗っ…

妊活〜イタリア日記 ドーハからローマへ〜

いよいよ今度はイタリアへ出発!! 12時間後の6時間。。。 もう今が何日で何時で何曜なのか さっぱり分からない。 ドーハからローマへの乗り継ぎ ちゃんと出来るか。。。と心配だったけど すごく簡単にできて あっというまに機内へ 早速ご飯! 何だか食べて…

妊活〜イタリア日記 ドーハ着陸〜

寝ては 起きて 寝ては 起きて そう何度も 繰り返して 後、4時間程でドーハ!! 12時間と嘆いていたが 気づけば あっというま!! 座席に余裕があった事で 超~快適に睡眠がとれた 機内は なんだかいい匂い❤︎ 朝食の準備が始まった 私もマルオも同じ 〝スクラ…

妊活〜イタリア日記 カタール航空〜

始めて乗る航空会社 〝カタール航空〟 機内はムラサキの照明が印象的で とても綺麗だった。 少しばかり席も広く感じた。 私達の席は3人掛けの席 隣に座る人がどんな人なのか ドキドキして待つ 待つ 待つ 飛行機が少し動きだした!! !!!!!! ラッキーな…

妊活〜いざイタリアへ〜

去年の今頃。。。 まさか遠い遠いイタリアへ行く事になるとは 思ってもいなかった。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 私とマルオはとにかく働いた。 これから治療にかかるであろうお金の為に 色んなことを制限してとにかくお金を 貯めた。 だけど、、…

妊活〜助成金がもらえるまで⑨〜

〝はい。ではこちら全て預かります。〟 長い長い長い… 日々が 終わった。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 Nクリニックは驚異の早さで申請書を 書いてくれ 翌日には出来上がったと連絡をしてくれた そして、取りに行き 私はこの手にようやく 念願の申…